よくある質問


ご注文前のご質問

Q JavaScriptを有効にするにはどうすればいいですか?
Internet Explorer 11 をお使いのお客様
  1. [設定]→[インターネットオプション]をクリックします。
  2. [セキュリティ]タブをクリックし、[インターネット]をクリックして[レベルのカスタマイズ]ボタンをクリックします。
  3. [スクリプト]内の[Javaアプレットのスクリプト]と[アクティブスクリプト]と[スクリプトでのステータスバーの更新を許可する]を有効にするにチェックを入れて、[OK]ボタンをクリックします。
  4. [このゾーンの設定を変更しますか?]画面が表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。
  5. [適用]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします。
  6. Internet Explorerを閉じて、再起動してください。
Firefox をお使いのお客様 Google Chrome をお使いのお客様
  1. 右上の[Chrome メニュー]の[設定] をクリックします。
  2. [詳細設定を表示...]をクリックします。
  3. [プライバシー] の[コンテンツの設定] をクリックします。
  4. [Javascript] 内の [すべてのサイトでJavascriptの実行を許可する(推奨)] を選択し、 [完了] をクリックします。
  5. Google Chromeを閉じて、再起動してください。

Q Cookieを有効にするにはどうすればいいですか?
Internet Explorer 11 をお使いのお客様
  1. メニューバー→[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。
  2. [プライバシー]のタブをクリックします。
  3. [設定]内の[詳細設定]をクリックします。
  4. [Cookie]内の[自動Cookie処理を上書きする]をチェックします。
  5. [ファーストパーティのCookie]、[サードパーティのCookie]の両方について、[承諾する]をクリックし、[常にセッション Cookieを許可する]をチェックします。
  6. [OK]ボタンをクリックします。
  7. Internet Explorerを閉じて、ブラウザを再起動してください。
Firefox をお使いのお客様
  1. 右上の[メニュー]の[オプション]をクリックします。
  2. [プライバシー]の[履歴]内のプルダウンを[記憶させる履歴を詳細設定する]をクリックします。
  3. [サイトから送られてきたCookieを保存する]をチェックし、[Cookieを保存する期間]は[サイトが指定した期限まで]をクリックします。
  4. Firefoxを閉じて、ブラウザを再起動してください。
Google Chrome をお使いのお客様
  1. 右上の[Chrome メニュー]の[設定] をクリックします。
  2. [詳細設定を表示...]をクリックします。
  3. [プライバシー] の[コンテンツの設定] をクリックします。
  4. [Cookie] 内の[ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)]を選択し、 [完了] をクリックします。
  5. Google Chromeを閉じて、再起動してください。
Edge をお使いのお客様
  1. 画面右上の[・・・]ボタンをクリックし、表示されたメニューから「設定」をクリックします。
  2. 設定メニューの「詳細設定を表示」をクリックします。
  3. 詳細設定内の「cookie」の項目で「cookieをブロックしない」を選択してください。
Q CSSを有効にするにはどうすればいいですか?
Internet Explorer 11 をお使いのお客様
  1. メニューバー→[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。
  2. 「全般」タブを選択し、「ユーザー補助」ボタンをクリックします。
  3. 画面のすべてのチェックを外します。
  4. [OK]ボタンをクリックします。
  5. Internet Explorerを閉じて、ブラウザを再起動してください。
Firefox をお使いのお客様
  1. キーボードの[Alt]キーを押して、Firefoxのメニューを表示させ、[表示]メニューをクリックします。
  2. [スタイルシート]を選択して[標準スタイルシート]をクリックしてください。
  3. Firefoxを閉じて、ブラウザを再起動してください。
Q SSL(TLS)を有効にするにはどうすればいいですか?
Internet Explorer 11 をお使いのお客様
  1. メニューバー→[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。
  2. 「詳細設定」タブを選択し「設定」内「セキュリティ」項目の「TLS 1.0を使用する」をクリックします。
    ※「SSL 2.0 を使用する」「SSL 3.0 を使用する」「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2 の使用」にチェックが入っている場合は、それらのチェックを外してください。
  3. 「適用」ボタンをクリックした後、[OK]ボタンをクリックします。
  4. Internet Explorerを閉じて、ブラウザを再起動してください。
Firefox をお使いのお客様
Q 写真のサイズで2Lとはどれくらいの大きさですか?
一般のサービス判の倍のサイズ(178x127mm)です。プロの品質を堪能していただけるサイズです。
サイズ表

Q インターネット以外から注文する方法はありますか?
お電話、FAXでも承っております。
※お電話での注文の際は、写真番号をお控えのうえご連絡ください。
FAX注文用紙は以下からダウンロードし、必要事項を明記のうえお送りください。
http://photocreate.co.jp/fax.pdf
TEL:03-5909-5880 (平日 AM10:00~PM6:00)
FAX:03-3348-5105 (24時間受付)

<注意>
※インターネット以外からの注文の場合、以下手数料がかかります。
・注文手数料150円
・各種決済手数料(後払い決済手数料:216円/代引き手数料360円)
※各種割引制度など、一部ご利用いただけないサービスがございます。
Q 写真はいつ頃届きますか?
お写真はご注文いただいてから、10日以内の発送を予定しておりますが 状況によっては予定を変更する場合がございますのでご了承ください。
Q 写真はどのような形で届きますか?
ヤマト運輸のクロネコDM便もしくは、日本郵便のゆうメールおよび宅配便でお届けいたします。
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください
Q 商品到着日の指定はできますか?
お届け日の指定はいたしかねます。
ご了承ください。
Q 注文の途中でエラーがでるのですが?
こちら から動作環境のチェックを行ってください。
Q 写真が拡大出来ないのですが?
ご覧いただくには最新版の『FLASH PLAYER』が必要となります。拡大画面が見れない方はこちらをインストールしてください。
Q 支払いはどのように行うのですか?
クレジットカード、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)が可能です。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合、お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局及び銀行にてお支払頂ける用紙を、お品物と同封してお届けいたしますので、振込用紙記載の期限内にお支払いください。
また、入金後受領証は大切に保管ください。
Q 写真の価格は?

写真の価格はイベントや写真のサイズ・種類によって異なります。
写真詳細画面に記載されている、料金表にてご確認ください。



写真一覧画面で画像をクリック

写真詳細画面が表示されたら、「料金表を見る」をクリックすると、ページ下部へ移動します。
(料金表は写真詳細画面下にあります)
Q 複数の選手の写真を一括で購入することは出来ますか?
同じサイト(※)の場合、一括でご注文することが可能です。
ご注文方法は複数選手の購入方法をご覧ください。
※別サイトからのご注文の場合は、一括購入が出来ません。予めご了承ください。

ご注文後~商品到着までのご質問

Q 注文は受付できていますか?
注文確定ボタンを押し、8桁(例:12345678)の番号が出てきましたら注文確定です。
注文後、内容確認メールをお送りしますので、お客様情報入力画面にて、メールアドレスのご入力を必ず行ってください。

Q 「ご注文ありがとうございます。」のメールが届かないのですが?
メールアドレスの登録間違いの可能性があります。 注文完了時の画面に表示された注文番号を当社までメールまたはお電話(03-5909-5880)にてご連絡いただければ、訂正いたします。
Q 注文をキャンセルしたいのですが?
受注生産品のため、キャンセルは承れませんので、ご了承ください。
Q 追加・変更したいのですが?
受注生産品のため、追加・変更は承れませんので、ご了承ください。
Q 返品したいのですが?
写真の品質に問題がある場合、商品到着後2週間以内に返送していただければ返金させていただく返金保証制度がございます。
詳細はこちらです。

その他のご質問に関して